アサワ近況

まあ、美佳との結婚もばればれなんで、アサワも最近、相当危機意識が強くなってますね。
私の携帯アドレス帳にある女、だけじゃなくて男も、日本人もおかまいなしに
片っ端から電話しています。

先日は、とうとう上司にまで電話していました。ちょっと参りましたね。
先月出産したばかりのB美とも話をしたそうです。
B美には、すごい嫌味を言われてしまいました。
まあ、もう切れた女なんで、いいんですけどね。

で、うちのアサワ、まあがんばってることががんばってます。
最近は、朝は私より先に起きて、朝食を必ず作ります。
朝、起きると、彼女は3,4時間しか寝られないんですけどね。

b0098969_23563122.jpg
そして、朝食をつくりながら、私が好き(だと彼女が思い込んでいる)曲をかけます。
風呂をわかします。

掃除も前より一層、まめにするし、私が時々買ってきていた
サプリメントを山のように買い込んできてました。
私がサプリメントが好きだと思ったようですね。

私がメロンが好きだと分かったら、メロンを何個も買ってきて
朝から大量に食べさせてくれます。

いつの間にか、味噌汁の作り方も覚えてました。
ガラスの器に入った味噌汁が出てきたのに感動しながらも、私が
「味噌汁はやっぱりお椀なんだよな。」
と言ったら、その日のうちにお椀を買ってきてました。
次の日からは朝食はフィリピン料理に味噌汁がついてくるのが定番になってました。

まあ、いろいろ尽くしてくれるのはありがたいんですけどね、
なんだか申し訳ない気分ですね。

そんな、ある日、最近連絡をとってなかったカビットから連絡がありました。
「アナタノオクサン、私のオミセにキタヨ。」
ボーイフレンド イッショ。」
「写真イマオクリマス」
写真には彼女が若い日本人ボーイフレンドと甘い甘いする姿がばっちり。

あはははははは、献身的な妻を演じる裏でやることやってますねえ。
さすが、仮にも我が妻です!!
いやあ、彼女のことがちょっとだけ好きになりました。笑

by plastictakata | 2007-02-22 23:55 | 日本  

<< ブルゴス近況 [イサーン式結婚体験記]六日目... >>