タイ国からの電話

美佳といつものように電話していた時のことです。
美佳は泰娘らしく、うまい営業トークを話してくれます。
「好きなのはあなただけ。」
『本当かよ?』

ピナの単調なプラスティックな営業トークと違って、泰娘は、甘さ加減が絶妙なんですよねえ。
「本当よ。だって、たった一人、あなただけしかカスタマーはいないから。」
『え? カスタマー????』
「....ええと、あのう、いい間違えちゃった。ハスバンドの間違い。
ほら、私英語が苦手だから...」

あはははは、さすが泰娘。単調じゃなくて、ショッキングな言葉もいれてくれますね。
このアップダウンの激しさ、飽きなくていいですねえ。大笑

by plastictakata | 2007-02-05 10:21 | タイ  

<< [イサーン式結婚体験記]四日目... [イサーン式結婚体験記]四日目... >>