[イサーン式結婚体験記]四日目 VII - パッツン凸凹

プールバーで1時間強ほど、いたでしょうか。
めぼしい女の子もいないので、今日は解散ということになりました。
フランソワはその後、テーメーに女の子を捕まえにいったようです。

美佳と私は美佳のアパートに戻りました。

b0098969_15452737.jpg

パッツンデートが妙に気に入った私は、もう一晩、滞在を延ばすことを
考えました。
美佳の部屋に泊まるならホテル代もいらないですし。

美佳の家の手前にある、インターネットカフェに寄ります。
美佳はいつも、この周辺のインターネットカフェかゲームセンターで
時間をつぶしているそうです。
ただ、一緒にいる相手がいないと、こぼしていました。
まあ、そのたびにタイ人彼氏を呼びつけてるそうですが。苦笑

b0098969_15453869.jpg

このインターネットカフェで、フィリピン航空の電話番号を調べ、
飛行機をさらに一日遅らせました。
これで、もう一晩、美佳とフランソワと一緒にいることができます。
(※ この時、ブログに英語で書き込みをしました。)

さて、家に入るとお約束のパッツン凸凹をしました。
タオルを用意しようとすると、美佳の生理はもう終わったとのこと。
これまで以上にハッスルしてしまいます。

b0098969_15454748.jpg

パッツンを見ているとそれだけで無性にムラムラきます。
昨日の晩から何回もしてるにも関わらず、何回でもできそうです。
しかも、パッツンデートした後はさらに興奮度が増しますね。
年甲斐もなくがんばってしまった私でした。

美佳の凸凹回数最高記録は、最初の彼氏だったそうですが、
この日、私はそれをに迫る記録を打ち立ててしまいました。ははは。

(※ 写真は拾い物です)

by plastictakata | 2007-02-13 14:55 | タイ  

<< 帰国 [イサーン式結婚体験記]四日目... >>