ドライブ

昨日は、アサワとドライブしていました。
車のカーナビとスピーカーを新しいものに買えたら気分がよくなって、ついアサワ孝行してしまったのです。
新しいスピーカーはいいですね。音が全然違う。私の愛車はいわゆるオープンカーなので
大音量の時の音質は結構大事なんですね。

b0098969_8413975.jpgカーナビもまたいいです。iPod が画面で操作できるのは大事だと思ってなかったんですが、
聞きたい曲を選択したいときはものすごい便利ですね。

iPodを手元で操作するのは運転中は結構やっかいですからね。

で、オープンカー乗りの正しい姿として、冬でも幌をあけて走ってきましたよ。
昨日の東京はわりと暖かかったので、暖房をつけていれば全然寒くない。

寒がりのアサワは、ミニスカートで、きれいな脚を全開に露出してましたが、昨日はむしろ暑いというくらいでした。

快晴の空の下、オープンカーの幌をあけて走るのは爽快ですね。
スピーカーのボリュームもいつもよりちょっと大きめにします。
曲はもちろん Tata Young!! 笑
タイ嫌いのアサワも彼女がタイ人と知らないので喜んでいますね。苦笑

夕方まで走って帰ってくると、なぜか眠たくなって二人ともそのままベッドへ。
....で、朝まで寝てしまいました。

アサワは仕事またさぼってしまいましたね。好きな時に仕事休めるってうらやましいです。

今日は私はフィットネスで体を鍛え、その後、仕事の予定です。

by plastictakata | 2007-01-28 08:41 | 日本  

<< [イサーン式結婚体験記]二日目... [イサーン式結婚体験記]二日目... >>