タイパブ

昨日、生まれて初めてタイパブなるところに行きました。
なんじゃこりゃー!! びっくりしました。

ピーパブとは全然違います!! 何が違うって、客層が全然違う!!
若いです、お客さん。20代がごろごろ。

また、おじさんも若者もスーツを着ているのが多いこと。
まともなお勤め人だという風貌の人がほとんどです。

間違っても、汚らしいジャージ着てたり、サンダルはいてたり、
893丸出しの下品なオサーン
連中なんていません。

b0098969_23433438.jpg
まあ、2,3軒のぞいただけだし、席に座ったのは一軒だけなので、
それだけで決め付けちゃいかんのだろうが、
それでも、あの客層の違いにはびっくりしたね。

タイに関わる日本人層と、フィリピンに関わる日本人層の違いをまざまざと
見せ付けられた気がしたね。
ぜんっぜん違う。

内装も下品じゃないし(日本人キャバクラみたいな感じ)、安っぽくない。
ピーパブ行くってのは恥ずかしくて言えないが、タイパブなら
まだ言えるかも。

ところで、肝心の女の子はというと...まあ、マダムクラブって感じですかね。
ちょっと方言なまりのある、隣近所の奥さん連中と茶話会してる感じです。ははは。
あそこで三船美香が働いたらめちゃくちゃ稼げるだろうなあ。笑

by plastictakata | 2007-01-13 23:43 | 日本  

<< [イサーン式結婚体験記] 二日... 二重婚ばれる >>