速報

今、タイ滞在の最後の夜です。美佳の部屋から野良無線LAN経由で
書き込んでいます。(恐ろしく遅いし不安定!!)

ここ4日間は猿のようにやりまくりました。
ドーピングも人間工学も二つの弾丸も全く使いませんでした。
ある意味それらよりもはるかに強力な、
というかドラッグよりも強力なものを発見してしまいましたから。

美佳も私もやりすぎで体中痛いし睡眠不足だし、食事もろくにとってなくて
ヘロヘロですが、それでもあれを見るとまたムラムラきてしまいます。
本当にドラッグ以上です。
自分でも気が狂ったんじゃないかと思うくらいです。苦笑

結婚式は無事終わりました。いろいろ事件がありました。
金を払うだけ払ったら用済みなんで殺されるかと思ってましたが、
一応生きてバンコクまでは帰ってこれました。
まあ代わりに、一族で殺し合いになりそうな争いが
イサーンではじまってますけどね。(これ本当)
金の力は恐ろしいですね。苦笑

美佳のタイ彼氏とも会いました。
感想は...うーん、なんとも言えないですね。
彼もとても複雑そうでした。
後で聞いたら泣いていたそうです。
まあ、まだ18歳だし、美佳は筆おろしの相手だったそうですからね。
まだヒモに徹しきれないんでしょうね。

しかし、それにしてもアメリカ人彼氏のマービンが可哀想過ぎます。
美佳が、貧乏でもないのになぜ凹売りをしてたか、少し謎が解けました。

ともあれ、これから最後の夜を楽しんできます。

by plastictakata | 2007-01-08 02:16 | タイ  

<< 帰国 From Thailand >>