[タイ式ケコーン報告] 0 - 予告編

バンコクに移動してきました。ケコーン式用の買い物も済みました。
結納金がいつの間にか値上がりしていて (笑)
2,009,999バーツ(約700万円)になっていましたが、
この際、一万バーツの違いなんてたいしたことではないので
二つ返事でOK. 笑

ついでなんで、ケコーン式に参列する友人たちと55巡りもしてきました。
いやあ、約700万円の現金と金塊99バーツ分(300万円以上しました!!)を
抱えて55を巡るのは興奮しましたね。
思わず、全部ばら撒きたくなってしまいました。

ともかく、今からホテルをチェックアウトして、最後の買い物に行きます。
その後はいよいよイサーンに移動です。

イサーンではネットがないのでアップができませんが、
3日間部屋に閉じこもってヤリマクリというタイ式初夜を終えた後のレポートを
お待ちください。

by plastictakata | 2006-12-30 13:45 | タイ  

<< From Thailand NAIAにおけるフィリピン式サ... >>