Pパブの裏側

まあ、なんだ。アサワがPパブーナやってると
Pパブの裏側もいろいろと聞いてしまう。
別にアサワでなくても、馴染みの女がいたら知りえる情報と大差はないんだが、
毎日話をする分だけ情報量は多かったりする。

b0098969_3193445.jpg
経営者、店長のお手つき、これは当たり前。
みんな、そ知らぬ顔をして働いてるね。
お手つきになってるのはやっぱりちょっといい女が多いね。

経営者の子供を出産したのはいいけど、認知してもらえず、偽装結婚相手にも契約解除されてオーバーステイになってしまった女もいる。

そうそう、オーバーステイを雇ってる店は多いみたいだね。

偽装結婚してるけど、本当の旦那(フィリピーノ)と同居してる女もいるみたいだね。
(って俺が昔指名してた女だけど。自爆)
フィリピーノ旦那との間に子供が生まれたけど、偽装結婚相手に100万円払って、日本人ベイビーとして認知してもらったとか。
こういう、なんちゃって日本人ベイビーは増えてるんだろうなあ。

社部中もいるのも確か。
旦那に隠れてカビットに社部を提供してもらって、嵌っちゃった女もいるね。
旦那は女房が社部中だという噂を聞いて怒り狂ってたけど、裸の王様だねえ。
彼女の取り巻きやカビット連中はみんな知ってることなのに。

まあ、こういう舞台裏を知りすぎるとPパブなんて
ますます行く気がなくなるから、あんまり知らない方がいいんだろうけどね。

え? そういうお前のアサワはどうなんだって?
今日も店を勝手に休んでどっかの男と遊びに行ってますよ。笑

by plastictakata | 2006-12-21 23:59 | 日本  

<< 妄想癖オヤヂのタイ初体験 痛いオヤヂの口癖 >>