東ヨーロッパ系美女

先週一週間は、仕事で、社内の同僚とずっと一緒に東京中を駆け回っていた。
USAから、今回の仕事のために私が招聘した者たちなのだが、
この中の一人が、めちゃくちゃかわいい!!
(※下はイメージ写真。でも、本当にこれくらいかわいい!!)

b0098969_2349477.jpg年齢も若い!! 大学卒業したてでですからね。
東欧系の美女で、聞けば某国初代王様の血を引くとか。
第二次世界大戦前までは、お城と広大な領地をもってたとか。
それが全然嫌味に聞こえないくらい、気品もある。
本当に映画に出てくる
お姫様みたいにかわいらしい。

ふとした弾みで目があったりすると、にこっと笑うんだが、この笑顔がもう最高。
あの青色のお目目に見つめられると、こっちが溶けてしまいそう。

タイガールもいいと思いますけどね、やっぱり造形美的な美しさでは
スラブ系の足元にも及びませんねえ。
レベルが違いすぎます!!

そんなわけで、その彼女、どこに連れて行っても大人気。
仕事終了後は山のように人が押し寄せてくる。
ただ、面白いことに、みなさん、彼女ではなく、同行の私に質問してくるんだよね。

普段どこにいるのか、彼氏はいるのか、どこに行ったら会えるのか、
年齢はいくつか、電話番号を聞いてもいいか、
いやあ、私もこの業界長いですがね、こういう質問受けたのは初めてですよ。

しっかし、なんで本人に直接聞かずに私に聞くかね。笑
ニッポンジンは照れ屋さんが多いんですかねえ。

飲み会の席でも、自分たちからは話しかけられないけど話したいって雰囲気がありありだったんで、
私が彼女をいろんな席に派遣してたよ。
どこの席に行っても、彼女は大人気。サインもらってた奴も何人かいたな。
他の席に移そうとすると、ニッポンジンたち、名残惜しそうな顔を露骨にする。
なんだか、私はロシアンパブでホステスを回している黒服になった気分だったよ。大笑

いやあ、彼女もここまでちやほやされて、結構喜んでたし、
ニッポンジンのお客さんも、もちろん大喜び。
やっぱり外見っつうのは大事ですねえ。笑

by plastictakata | 2006-12-18 23:09 | 日本  

<< 手術 アサワコの営業に思うこと >>