包丁

今日、アサワコ(妻)が帰って時、なんだか様子が違うので、カマをかけて聞いてみました。
「今日、お店に行ってないだろ? パロパロしてたんじゃないのか?」
軽い冗談で言ったのですが、どうやら図星だったようで(苦笑)、
思いっきり焦ってましたね~。笑

ちょうど、私も出かけたかったので、
「大丈夫、俺、全然気にしてないから。でも、あなたも俺がどこに出かけようと
口出ししないでね。」
と言って出かけようとしました。

すると、彼女は泣き喚き始めました。
私を押しとどめようとしますが、無視して出口のところまで行きました。
すると、彼女は、すーっと台所に行って、
戸棚をあけ、包丁をつかみました

いやあ、まじ焦りましたね。二、三度、包丁を持ちあげ、戻し、持ち上げ、戻し、
最後はあきらめたみたいですが、
この2,3度の往復運動は、小便ちびりそうに怖かったです!! 笑

やっぱりピリピン人とのケコーンは命がけですね。

by plastictakata | 2006-12-04 03:19 | 日本  

<< [11月後半タイ滞在記] V ... [11月後半タイ滞在記] IV... >>