タイ彼氏からの手紙

なんと!! 昨日、美佳のタイ彼氏から再度メールがありました!!
彼から最初のメールが突然あったのは、今週日曜日、私が美佳とスワンナプーム空港でお別れを
していた頃でした。

その内容は
「アナタは、美佳をホントニアイシテル デスカ?」
というシンプルなものでした。

そこで、私が返した返事は
『あなた、誰ですか?』

3,4日の沈黙をやぶり、彼からとうとう返事が来たのが昨晩です。
以下、その内容です。
(英語が下手すぎて、訳しずらい部分がありますが)


Hi 高田さん、お話できて光栄です。

あなたと美佳のご機嫌はいかがですか?

私は(美佳の)お友達。彼氏じゃないです。

あなたの彼女は会ってません。
彼女は一体どこにいるんでしょう。

おめでとうございます。あなた、幸運です。
彼女、いい子です。あなたもいい人だと願ってます。

あなたが美佳のこと、愛してると願ってます。

英語がそんなにうまくなくてごめんなさい。

チャットのソフトは何を使ってますか。

メールの全部に返事をください。
(※訳注「全ての質問にこたえてください」の意か?)

私とあなた、プライベートを守ってください。
(※訳注 「美佳にはこのメールのことを言わないでください」の意か)

メールであなたにお話できるのを望んでいます。

さようならまたお話ましょう....eiei


いやあ、なかなかよく出来てます。
ぶっ殺す」と恫喝してくる、どっかのフィリピン人彼氏とはえらい違いですね。

このメール、二つポイントがあります。
1) 礼儀正しく、またスマイリーマークを多用するなど、敵意を感じさせない。
2) 「美佳の彼氏ではない。あなたが彼氏」と持ち上げて、いい気分にさせる。

大口スポンサーに、どうやって対応すべきか、よくわかってますね。えらい!!

彼は上半身裸で、美佳の部屋で写真に写っていた男で、それはほんの二週間前のこと。
ついでに、美佳がこの男の子のことを、「元彼」と言っていたので、
今更、美佳の彼氏ではないと言われてもなんなんだが、
まあ、ここまでへりくだられて、私も悪い気はしない。

また、返事を出してみようと思います。
ところで彼はなぜ私にメールしてきたのかな?

やっぱり、金の要求なんですかね。爆

by plastictakata | 2006-12-02 23:43 | タイ  

<< [11月後半タイ滞在記] IV... [11月後半タイ滞在記] II... >>