凹売りーナに関する考察 - 補足

凹売りーナ考察に関して、某LA大学教授から、ご講義をいただきましたので、紹介させていただきます。
(基本的に原文を引用していますが、言葉尻は多少変えてあります)



>1) 凹売りーナは男関係が激しい。そしてすぐにスレる。

これは事実だが、その理由に「病気」が見当たらない点が片手落ち。

この「病気」はオトコ遍歴が激しい重要な理由の一つだよ、高田君。

大抵は「外国人」から病気を貰って「ピーノ」に移す....というパターンだね。

当然ながらラブラブだったピーノから「ヤリマン病気オンナ」と非難されてバイバイ。

こんなのの繰り返しですからね。当然スレちゃうんだよね。

金が手に入ったから「スレる」とは少し違う。本質的には「積み木崩し」に
近いんだな(笑)。

先日もとある日本人がエドコンで病気を貰ったそうです。

兎に角多いですな。性病!!



いやあ、さすがは教授。
この病気が原因で男の回転が速くなるっていうのは全然気がつきませんでした。
本当に勉強になりました。
教授、今後もぜひよろしくお願いいたします!!

by plastictakata | 2006-11-29 21:35 | タイ  

<< [11月後半タイ滞在記] I ... 凹売りーナに関する考察 II >>