[速報] 帰国

本日帰国しました。
今回は、前半は飽き飽きムード満点で、美佳と会うのも
これが最後かと思っていたんですが、最後にとんでもないドラマが待ってました。
いやあ、観光だったら最高の体験だったんですが、リアルな体験だと思うと
ちょっと気が重かったですね。でも楽しかったですよ。

そして、今、私の帰国を待っていたかのように一通のメールがタイから届きました。
差出人の名前は、なんと、美佳のタイ人彼氏!!!!
どうやって私のメールアドレスを知ったんですかねえ。
とにかく面白くなってきました!!

by plastictakata | 2006-11-27 14:37 | タイ  

<< このブログのメインテーマ 痛いオヤヂに関する考察 >>