誕生日

b0098969_122795.jpg
b0098969_124779.jpg
今日はアサワコの誕生日なので、都内の夜景の見える某有名レストランで食事してきました。
東京タワーが正面に見える席で、アサワコもなんだか興奮してたみたいですね。

アサワコはこの手の超高級レストランはおろか、普通のイタリアンレストランすら行ったことが
ないので、ずっとオドオドきょろきょろしてましたね。
じゃぱゆきスタイル丸出しの服装も、かなり浮いてましたが、
まあ、周りからの冷たい視線が気持ちいいといえば、気持ちよかったですね。
ウェイターの好奇の視線を浴びながらテーブルマナーを一から教えるのも一興でした。

いつの日か、LAの小猿ちゃんを連れてくる時に備えての、いい練習になりました。
...というわけで、タイ滞在記は今日はお休みです。

by plastictakata | 2006-11-15 01:02 | 日本  

<< [タイ滞在記] VII : 三... [タイ滞在記] VI : 二日... >>