[速報] タイ滞在記 V - 五日目 帰国

チェンマイのホテルをチェックアウトする直前、一通のメールを書きました。
送り先は...後日明らかにします。

チェンマイ空港は込んでましたね。B747-400 も含めて一時間に一本以上の
フリクエンシーでBKKまで便が出ているにも関わらず、全便満席でした。

空港での待ち時間の間、パソコンを開いて、美佳と写真をチェック。
彼女はとった写真全部みたがります。
でも、自分の裸の写真があっても消そうとしたり、暴れたりしないのは感心ですね。

他の女の子をとっていると、鋭く突っ込んできますし、
だいたい、きれいな女の子の写真を撮ろうとすると、思いっきり殴ってきます。ははは。

飛行機の中では美佳の過去の話をいろいろ聞かせてくれました。
ここでもまた衝撃(?)の事実が...

バンコク到着後は、空港近く(?)のホテルで数時間を過ごしました。
ここではLMZの面々に教えていただいた秘密兵器が登場。

深夜また二人でスワンナプーム空港に戻りました。
タクシーの中で報奨金○○円(今回はいくらだったんでしょうねえ。笑)を渡しました。
しかし、美佳は何十万円渡しても全く表情が変わらないですね。

最後は搭乗者用ゲートまで見送ってくれました。
前回より金額を上積みしたせいか、今回は私が見えなくなる瞬間まで
手を振ってくれましたね。

さて、速報はこれで終わりです。
明日から詳細レポートを順次アップしたいと思います。

by plastictakata | 2006-11-08 08:28 | タイ  

<< [タイ滞在記] I : 初日 ... [速報] タイ滞在記 IV -... >>