[速報] タイ滞在記 IV - 四日目 ロイ・クラトーン

b0098969_7264276.jpgb0098969_727331.jpgb0098969_7272371.jpgb0098969_728060.jpgb0098969_7281753.jpgb0098969_730628.jpg朝、気分よく目が覚めると、そこは森と川のほとりにあるコテージ。
素敵すぎる朝です。
バリのウブドを思い出してしまいましたが、ここはそれ以上かもしれません。
一緒にいるのがいい女だと、風景まで違って見えてくるのかもしれないですが。
朝食をとった後、寺院見学に出かけました。

チェンマイの町並みは面白いですね。
それなりにごみごみしていて、道なども狭く、一般の人が思うバンコクの印象は
むしろこちらの方が近いかもしれません。

寺院見学も後半になった時、美佳の携帯がなりました。
それがよもや運命の電話とは思いもよりませんでした。
いやあ、びっくりしましたね。
詳細は、帰国後、ブログで書きます。

街を散策した後は、ホテルで食事をしながらロイ・クラトーンを体験します。
さすがカップル向けホテル。
クラトーンからコームロイ、花火まですべて用意してくれてます。
自分たちが流したり、コームロイを打ち上げるだけでなく、
川沿いでディナーをとりながら、他の人の灯篭流しや花火を眺めるのも
素敵でした。
まさに幻想的な一夜でした。

by plastictakata | 2006-11-06 07:30 | タイ  

<< [速報] タイ滞在記 V - ... [速報] タイ滞在記 III ... >>