[速報]タイ滞在記 II - 二日目

二日目、起きるともう夕方になっていました。
途中、何回か起きて仕事のメールをチェックし、美佳と凸凹してたらついつい
遅くまで寝てしまいました。

b0098969_1230785.jpg美佳の友人と少しお茶したりした後、bengalさんお勧めのレディーボーイのショーに
でかけました。
その後は夜景のすばらしいレストランで美佳と乾杯。
きれいな夜景にはいい女が似合います。
といっても、美佳はちょっとまだ子供かな。
「でも、私も来年になったら大人だよ。もう二十歳だもん。」
可愛い奴です。

その後、二人でマッサージに行き、美佳のアパートに向かいました。
チェンマイ行きに備えて着替えを取りにいかないといけないからです。

で、このアパートの中で事件が起こりました。
喜ぶべきか、悔やむべきか、よくわかりませんが、ちょっとびっくりしました。

今は、ホテルに戻ってきました。美佳は相変わらず菩薩様のような
美しい顔をして寝ています。

今日の詳細は後日、あらためて書きたいと思います。
とりあえず、速報と言うことで。

by plastictakata | 2006-11-05 00:07 | タイ  

<< [速報] タイ滞在記 III ... ブガウになりたかったオヤヂ >>