[速報]タイ滞在記 I - バンコク到着

飛行機は出発が大幅に遅れましたが、なんとかバンコク入りしました。
三船美佳とも合流。なんだかちょっとやつれています。
友達と食事した後は部屋でまったりとお話。
海兵隊員の彼氏やケコーン話をしてくれました。
PCにタイ語IMEをインストールしたので、かなり細かいコミュニケーションが
できるようになりました。

しかし、美佳の言うケコーンは金の話しかしませんね。
しのぎをかけられているのをひしひしと感じます。

これも痛いオヤヂだったら、幸せに思えるんでしょうか。

「家が二軒ほしいだって? いやあ、僕って頼りにされてるなあ。
これも愛が本物だからこその要求なんだね!!」

とか都合よく解釈してそうですね。

え? お前のことじゃないかって?
.....そうかもしれません。苦笑

by plastictakata | 2006-11-03 09:01 | タイ  

<< 痛いオヤヂに関する考察 マニラからの便り >>