写真アップしました

b0098969_21573177.jpg


Picasaweb に今回のタイ紀行の写真をアップしはじめました。
とりあえず、到着日とイサーンに着いた日の分のアップが終わりました。

ブログに掲載しきれなかった写真をキャプション(コメント)つきで
あげています。
個々の写真にコメントすることも可能です。

なお、目線がない写真もあったりしますので、公開するのは
原則として私と直接面識のある方(3回程度は会った事ある方)に
限定したいと思います。

ご希望の方は私宛にメールください。
(面識のある方ならメールアドレス、ご存知のはずですよね。笑)
メールいただいた方から順次、アクセス方法をお知らせします。

by plastictakata | 2006-10-23 21:58 | タイ  

<< [タイ滞在記] XV : 美佳の涙 [タイ滞在記] XIV : 美... >>