焼肉祭り

今日は、某エルミタクラブの皆さんとの焼肉祭りに参加してきました。
ご一緒させていただいた皆様、お疲れ様でした。

キーワードは....
ブラジル、日本に帰化、マイレージ、NFPは最高、LEOさんのマハルコの写真、ゴクミ(三船美佳)、刺青、地元に愛されて50年
...こんなところでしょうか。

それにしても、あの店の裏にあったフィリピンクラブ、懐かしかったです。
店には一度しか行きませんでしたが、女の子のアパートには毎日のように通ってましたねえ。
ちょっと思い出してしまいました。

ちなみにその店の娘は、例の5時間半待ちの女。今はパサイの某55で毎日元気に体売ってます!! 苦笑

by plastictakata | 2006-10-14 23:59 | 日本  

<< 何故だかフィリピンパブ [タイ滞在記] V : キャン... >>