[タイ滞在記] I : 到着

b0098969_1046219.jpg
BKK行きの飛行機の遅れ、スワンナプーム空港パスポートコントロールで待たされたのも響き、
ホテルにチェックインした頃にはすでに空も白み始めた午前4時でした。

この間、三船美佳(ゴクミ娘)は、何度か電話をしてきて「まだ?」と言ってきます。
5時間くらい待たせているのでこちらも申し訳ない気分になってるんですが、
彼女は言うことがまた最高。

「こんなに長い時間かかるなんて、あなた、疲れてるでしょう。」

いやあ、自分が眠たいとか、疲れてるとか一言も言わずに相手を気遣う。いいですねえ。
会う前から盛り上げてくれます。

ホテルにチェックインしてた後、彼女に電話して呼び寄せます。
荷物の整理が終わって、ロビーに出て行った頃、ちょうど彼女も到着。

朝方、たくさんのファランが凹売り少女をつれてホテルの内外にたむろしていましたが、
多くのセクシーでかわいらしい凹売り少女の中でも美佳ちゃんはダントツできれいでしたね。
へへへ。

部屋に入って、イサーン行きのプランを話し合います。
彼女の実家は、イサーンのほぼ中央部。最寄の空港まで車で約一時間です。
が、その最寄の空港は、相当マイナーらしく、フライトは隔日。
しかも、この日はフライトがありません。

結局、彼女のお母さんが用意してくれる車でいくことにしました。
もう朝の5時で、30分とたたず出発しないと行けない時間でした。

「このまま出かける? というか出かけないといけないよね?」

「ん~、it's up to you」

「30分だけあるなあ。30分だけか。でも、30分あるし...」

....凸凹終了したときには2時間ほど経過していました。苦笑

(※ 写真はスワンナプーム空港パスポートコントロールでの行列です。)

by plastictakata | 2006-10-09 10:26 | タイ  

<< [タイ滞在記] II : 三船... [タイ滞在記] 0 : 出発前... >>