[タイ滞在記] 0 : 出発前 - 日本人カビット

タイに旅立つ二日前は、日本人カビットと一緒にいました。
そして考えてました。

体つきにこだわらなければ日本人の女も悪くはないかなあ、と。
エッチだし、金くれとはいわないし、それどころか金くれることも多いし。
言葉も日本語も英語も通じるし。
おしゃれなお店いっぱい教えてくれるし、一緒にいて学ぶこと多いし。
仕事上もいろいろ役立つし。

あと、フィリピーナやタイガールと違って、束縛しないというか、
ものすごい都合のいい女多いし。
カビットには最適。

もうタイやフィリピン行くの、やめようかなあ、時間もったいないしなあ、
何より仕事にプラスにならないしなあ、と、本当に少し考えてしまいました....

...が、そんなのは一瞬で吹き飛びましたね。

b0098969_10233160.jpg
やっぱりタイガール最高!! こんなのやめられるわけないですよ。

この若さ、このかわいさ、態度のよさ、タイの町、食べ物、マッサージ。
人生狂わせる人が多いのも納得です。

私、後悔してます。

思えば遠い過去、30年ほど前、まだ私が20代で加齢臭もなかった頃から
タイに来てればよかったです。

20代、30代の頃、日本人の不細工な女相手にご機嫌とってたのは人生の浪費でした。

残り半分をとうに切ってしまった私の人生、残りの貴重な時間は、できるだけタイで過ごしたいと思います!!

by plastictakata | 2006-10-09 10:14 | タイ  

<< [タイ滞在記] I : 到着 イサーン >>