イサーン

b0098969_19145784.jpg

今、イサーンから帰ってきました。いやあ、たった一泊の実家訪問でしたが、本当によかったです。
フィリピンの田舎は完全にかすんでしまいましたね。
今まで人生を無駄に過ごしてきたのがわかりました。反省、切腹です。
田舎ライフをすごしたいなら、間違いなくタイですよ。ってイサーンに一回行っただけですが、
断言してもいいです!!

詳しいことは写真つきでまたレポートしますが、とりいそぎ、帰還のご報告まで。

今、ホテルで三船美佳(ゴクミ娘)と、お母さんと三人で一休みしています。
あと少ししたら、Bengalさんと、S井さんとの3カップルでの食事会に出かけます。

by plastictakata | 2006-10-08 18:54 | タイ  

<< [タイ滞在記] 0 : 出発前... 到着 >>