楽園

b0098969_17483338.jpg今日、会社での部下との会話
「高田さん、タイ語なんか勉強してるんですか? 」
『うん、まあね。何か新しいことでも初めてみようと思って。』
ヤバイんじゃないすか?」
『え? 何が?』 (ドキッ)
「あんな楽園みたいな国の言葉覚えたら、もう帰ってこれなくなるでしょ。」
『......』
いやあ、そのとおり!! タイは楽園ですよ。これでタイ語なんて覚えてお姉ちゃんたちともっとコミュニケーションできるようになったら、日本に帰りたくなくなるだろうなあ。でも、それもいいなあ。定年にはちと早いけどタイに移り住むかあ....と、考える今日の午後でした。

タイは楽園。対してフィリピンは何かな? 国全体が○春宿みたいなもんですね。ちょっと言いすぎですかね?

by plastictakata | 2006-09-15 17:22 | タイ  

<< 三船美佳 [ピーナとタイガール]ボディ編 >>