[ピーナとタイガール]ボディ編

正直な話ですね、フィリピン娘と泰娘だったら、生まれ持ったスタイルはフィリピン娘の方がいいと思うんですよ。あ、「そんなもん、人によって違うんだ!!」という白ける突っ込みは勘弁してくださいね。そういうことを言い出すと一般論で何も話せないし。「日本人は短足だ」というのは真理ではない場合もあるけど、一般的には正しいことの方が多いでしょ。物事を説明するにはある程度単純化しなきゃいけないわけだから、その辺は勘案読んでくださいな。まあ、気にいらないお父さんは今すぐこのエントリを読むのをやめてマハルコちゃんと甘い甘い電話でもしておいてください。きっと今日もセンドマニーと囁いてくれますよ。
b0098969_2351969.jpgそれはともかく、一般的にはピーナの方が胸はでかい。腰は細い、手足は泰娘以上に長い。全体的にスリム。そして、何よりおしりの形が最高!! だと思います。ただね、ピーナは食生活も悪いし、節制もしないのですぐに体型がくずれちゃうんですよね。もったいない!! 非の打ち所のない体型、マネキン人形かと思うような体をしていた娘が2,3ヶ月で変わり果てるのも何回か見ました。本当に残念です。ちょっと収入が増えると際限なく食べ初めるし、かつカロリーが高いものばかり食べるものだからすぐ太るんですね。加えて飢餓遺伝子のせいもあるかもしれません。食生活が変わらなくても、新陳代謝が衰える20代になると多くの娘は体のラインが悲しいくらい崩れ始めますね。
一方、泰娘はピーナほどではないですが、手足は十分長いですし、体もセクシーです。ピーナと違って、食生活がきちんとしていますし、運動もしているせいからか、肉付きが適度です。脚が少々太い子でも、健康的な太さなので決して嫌な感じはしません。また、バランスよい食生活のせいか、二十歳になる前から体型が崩れだすようなことは少ないみたいです。年取ってもよい体型を維持してくれているのはいいですね!!
おまけに、泰娘はおしゃれです。着るものもよいもの着てますし、髪型もバラエティに富んでいます。ゴクミ娘なんて毎日違う髪形で来てくれました。(写真は縦撒き時)やっぱりおしゃれだと1.5倍、いや2倍くらいかわいく見えちゃいますね。すっぴんがどうというよりは、一緒にいる時にいかにきれいにみえるかが大事です。私たち、気分よくなりたくてわざわざ海外に行っているわけですから。
お水の子じゃなくても、ミニスカートをはいて街中のいたるところで脚線美を披露してくれているのはいいですね。おじさんは嬉しいです!! フィリピンだとほとんどの女の子(仕事中のジャパユキとお水は除く)は、ジーンズですからね。治安のせいなのか、ファッション性の問題なのか。なんにせよ、いくら脚がきれいでも見れないと意味がないです。
また、泰娘は背が高いです。ピーナはやっぱり小さいですね。小さいのは小さいのでいいのですが、服を全部脱がすとやっぱり子供に見えてしまう場合が多いです。その点、泰娘は服を脱がせても立派な大人です。まあ、中には炉利な人もいるので一概に大きい娘がいいとも言えませんけど。
というわけでですね、結論です!! 天然素材としてはピーナの方が上。でも、食生活やら生活環境の影響で、実質的にはセクシーボディを楽しめるのは泰国!!

by plastictakata | 2006-09-14 22:54 | タイ  

<< 楽園 競争心を煽るそのII - 第三... >>