オフ会

b0098969_16554259.jpg昨日は、某団体のオフ会に参加させていただきました。若くて元気な方が多い中、年寄りが参加するのは気が引けたのですが、以前マニラでお会いしたEさん、初対面のA-chan、日本でもお会いしたことのあるFishさんやHirosiさんにお会いするよい機会と思い、思い切って参加しました。
いやあ、面白い話をたくさん聞かせていただきました。
また、途中参戦の、AJさん、Kentaroさん、Kenkenさん、親分さん(?)、もうお一方(お名前失念いたしました。ふちなし眼鏡をかけられたイケ面の方です)ともお会いできてうれしかったですね。
昨晩もキーワードはたくさんありましたね。
「ゴクミ」「マニラ対決」「バンコク娘」「90分3000円」「ファミリービザで一ヶ月滞在」「ハザマカンペイ」「凸凹は必須か」「目立たないように遊ぶ」「人間工学」
いやあ、本当に楽しい時間をすごさせていただきました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

by plastictakata | 2006-09-10 16:56 | 日本  

<< kabit [バンコク滞在記 補遺] 気遣い >>