帰国

b0098969_2159020.jpgタイから無事帰国しました。ゴクミ娘と別れがたくて、ホテルを出るのがつい遅れてしまいました。
一時は飛行機に間に合わないかと思ったくらいです。
ただ、早朝で渋滞がないと早いですね、ホテルを出て20分弱で空港についてしまいました。やっぱりきちんと高速道路の整備された国は違います。JALのカウンターでは行列を横目にエグゼクティブクラスの列で待たずにCheck In. パスポートコントロールでは、賢そうなコケイジャンが多い列を選択して5分で通過。ホテルを出て30分後には搭乗口に到着していました!!
明日から仕事ですが、バンコクの熱がしばらく抜けそうにありません。ゴクミ娘....早くまた会いたいです。次回は実家訪問ですね。結納金がわりに10束ほど持参して、イサーンの実家でばら撒きでもしようかと計画中です!! 笑

by plastictakata | 2006-09-03 21:59 | タイ  

<< [バンコク滞在記 補遺] 食事 [速報]バンコク滞在五日目 I >>