[速報]バンコク滞在五日目 I

今日は終日ゴクミ娘とデートでした。もう最高です。いい娘と一緒だとどこに行っても楽しいですね。というか、街を歩いていて治安の心配をほとんどしなくていいので、純粋にデートを楽しめます。飯もどこで食べてもうまいので、幸せも二重です。
オキニに空港まで送ってもらった大魔王様をうらやましく思っていたら、ゴクミ娘も明日、私を空港まで送ってくれるそうです。ははは、大魔王様の幸せ独走に待ったがかけられそうですね。
いったん家に帰ったゴクミ娘、今から高校の制服持ってホテルに来ます。最後の晩はとことん逝きますよ~。
あ、ばら撒き忘れてた。ま、いっか。昨日だけで600枚ほど撒いたし。

by plastictakata | 2006-09-03 00:20 | タイ  

<< 帰国 [速報]バンコク滞在四日目 I >>