[速報]バンコク滞在三日目 II

b0098969_4142993.jpg
b0098969_4144761.jpg
b0098969_415424.jpg
b0098969_4152316.jpg
b0098969_4162712.jpg
b0098969_41644100.jpg

三日目はオカマ娘とMBKにお買い物に行きました。いやあ、バンコクはショッピング街がすごいですね。
マニラもなかなか生意気にどでかいショッピングモールがたくさんあると思いましたが、品物が画一的です。その店、バンコクはモールやマーケットごとに特徴が全然違っていてすごいです。
MBK は比較的費用対効果が高そうなものが揃ってますね。
MBK に来たのは、ゴクミ娘へのプレゼントの下見だったんですが、ウインドウショッピングするうちにオカマ娘の目の色が変わってきて、結局B20半束分の買い物をしてしまいました。
その後、オカマ娘とのんびりお茶をしました。ケーキにカフェラテ。それなりにいい食器に入って出て来ます。喫茶店の雰囲気も落ち着いてていいです。マニラだとこんなにのんびりお茶できないですからね。大違いです。
MBKでの買い物が終わったあとは、オカマ娘と別れてマッサージへ。お気に入りのお店でたっぷり二時間コリをとってもらいます。時間があれば毎日来たいお店なんですが、バンコク滞在中はなかなか忙しくてうまくいきませんね。
コリをほぐしてる間に、なじみのマッサージパーラーのマネージャーから通報がありました。私のお気に入り娘が今日は出勤しているというのです。予定を急遽変更してマッサージパーラーに向かいました。お気に入りの初々しいE美とようやく再会できました。しかし、このE美、あまり出勤してないせいか、いまだに初々しいのですが、相変わらず英語がまったく通じなくて困りました。かくいう私もいい加減タイ語を覚えないといけないですね。
E美とたっぷり全身で甘い甘いした後は、ナナプラザに急行します。到着が遅れたせいでもうばら撒きは始まってました。とりあえずかけつけ100枚ほどばら撒かせていただきました。そして大魔王様、JUNYAさんがばら撒く合間に花咲じいさん撒きをさせていただきます。ピンポンも投げ入れ、もう祭りはとまりません!! お札の舞ってない時間はなかったんじゃないでしょうか。
200枚ほど撒いたところで、今度はソイカウボーイに移動。
少し、なじみの店によって、T矢さんお気に入りのエロ姉ちゃんに声かけしておきます。T矢さん、T矢さんのこと忘れないように適当にボラボラしておいたんで、感謝してくださいよ!! 彼女も、T矢さんの名前を聞いた途端、腰をくねらせて喜んでました。いやあ、愛されてますね。
エロ姉ちゃんに声かけしたと同時にカモシカ脚娘に見つかってしまいます。まわりの娘もざわめいています。うーん、カモシカ脚娘が友達に私のことをなんと言っているか想像がつきます。あまり深入りしないようにしなければ。
b0098969_4254650.jpg
b0098969_4331523.jpg
しかし、このカモシカ娘、顔はあいかわらずすごいですが、体、特に脚だけは信じられないほどきれいです。もう完璧な美しさです。で、真下から彼女のおみ足を拝んでいると、いつの間にか、夜に会う約束させれらちゃってました。汗
ともあれ、エロ姉ちゃんのお店を5分で出て、ばら撒き専門店に向かいます。すでにJUNYAさんの撒きが始まってました。伊良部くんも撒き撒き態勢に入っています。私も大魔王様のピンポンにあわせてばらばら撒かせていただきました。結局ここでも200枚ほど撒いたのかな。
大盛り上がりでしたね。もう女の子たち幸せすぎて気が狂ったかのようです。
b0098969_4294936.jpg
ばら撒き疲れてふとステージ脇をみると、顔もよし、スタイルもよしの娘が目に付きました。私、このばら撒き専門店からは持ち帰ったことなかったんですが、つい持ち帰りしてしまいました。
このスタイルよし娘、とにかく胸が美しいです。信じられないほどの大きさに加えて美しいシェイプ、適度なやわらかさ。脚フェチの私でも揉んでいると幸せ気分に浸ることができます。
しかし、ホテルに帰って明るいところでみると、彼女背は高いわ(身長170cm)、手も大きい。のど仏もある。胸はシリコンではなさそうですが、やたら大きすぎるし、そもそも相当な男顔... だんだん不安になってきてしまいましたが、その時はその時で運命を受け入れようと思い、服を脱がせました。果たして結果は.... 立派な女性でした。(安心しました)
ともかく、カモシカ脚娘との待ち合わせまで時間はほとんどなかったんですが、ついがんばって凸凹してしまいました。
凸凹終了後、カモシカ脚娘をホテルに呼びつけ、夜食をとります。カオマンガイ、最高にうまいですね。これでB20なんですから、信じられない価格です。カモシカ脚娘はなぜかやたらとアパートに来い、というのですが、それは辞退させていただいて、ホテルで凸凹..せずに寝てしまいました。ちょっと疲れてましたね。男顔娘とがんばりすぎたのかもしれません。
ともあれ、三日目終了。

by plastictakata | 2006-09-02 02:18 | タイ  

<< [速報]バンコク滞在四日目 I [速報]バンコク滞在三日目 I >>