バンコクへの事前連絡

b0098969_180388.jpgいやあ、バンコク行き、迫ってきました。バンコク初体験が先月だったのに、もう今回で3回目です。はまっちゃいましたねえ。

がまんできなくなって、昨晩、お気に入りの超美少女に国際電話してしまいました。タイ娘は営業活動もうまいです。電話でた瞬間から「I MISS YOU」ですよ。50過ぎた太鼓腹おじさんはもう舞い上がっちゃいますね。
で、舞い上がってる隙に、こっそり「I NEED MONEY」と刷り込んできます。でも、舞い上がってる脳みそには、あまり嫌味に聞こえません。

これがピーナだと、電話出た瞬間、「パパー、I NEED MONEY。オカニ オクル ナ? ハ?」露骨です。こちらがとても気分が悪くなった後、電話の最後にとってつけたように「I MISS YOU」機嫌が悪い状態で聞いても全然うれしくないわけです。

泰娘は本当に、天然でプロですよ。こちらをうまーくその気にさせてくれます。
いやあ、とにかく楽しみです。タイ行き。もうたまらないですね!!

by plastictakata | 2006-08-27 18:01 | タイ  

<< 人類みな兄弟 競争心を煽るそのII - その... >>