お互い様 カビット

知っている人は知っているのだが、私には一応奥さんがいる。ただ、実質家庭は崩壊していて家庭内別居状態。それもあって奥さんとは別に時々会っている娘がいる。顔はバックスクリーン直撃級のかなりすさまじい娘なのだが、50歳を過ぎた加齢臭漂う私が時々とはいえ相手をしてもらえるだけでありがたいと思っている。そもそも、私は顔にはこだわらないし。苦笑

ともかく、最近その娘は会うたびに私に不満をもらすようになった。
「ワタシ カワワ。 アナタ マリッジ イミテーション ジャ ナイ。ワタシ カビット。」
カビット(愛人)と自分で言うたびに涙ぐんでいる。こちらも全部筒抜けでばれているので言い訳のしようもなく、いつも困り果てていた。

が、先日、驚愕の事実が発覚してしまった。実はこの娘、彼女も日本人と結婚していたのだ。それもイミテーションじゃない、本当の結婚。「ワタシ カワワ。カビット カセ」と毎回ブーブー言っていたのはなんだったんだ!? 俺だってカビットじゃねーか? というか旦那さんは大丈夫なんですかい?

「ハニー シンパイ シナイ。アコ マリッジ ホントウ。デモ ルーム チガウ。ソクソク ナイ。 アナタ ダケ in my heart」
ん? どこかで聞いた文句だな。あ、思い出した。それは俺が結婚がばれた時に言ったセリフと全く一緒じゃね~か!?

by plastictakata | 2006-08-27 12:03 | 日本  

<< 「彼氏」「彼女」「つきあい」そ... 赤羽オフ会 >>