赤羽オフ会

オフ会に参加された皆様、お疲れ様でした。特に、0次会、1次会、1.5次会、2次会までケアしてくださったKenKenさん、とりわけありがとうございました。

今までお名前だけ知っていてもお顔を拝見してなかった方にもお会いできましたので大変うれしく思っています。加齢臭漂う50過ぎの老体を皆様にさらすのは大変恥ずかしかったのですが、参加してよかったと思います。

木馬5人組及び山賊M穂への関心が高い、というフィードバックをいただいたのも貴重でした。対決話は終わりましたが、今後もおりにふれ、彼女たちのエピソードについて触れていきたいと思います。写真も、オフ会の席などで公開していきたいと思っています。

繰り返しになりますが、オフ会でお会いしていただいた皆様、ありがとうございました。

by plastictakata | 2006-08-27 11:37 | 日本  

<< お互い様 カビット お姉ちゃんたちにもてるようにな... >>