Soi24 のコンパニオン - [10月訪タイ記 IX]


訪タイ時には自主パト(※)に余念のない私ではありますが、やはり体のケアは大事でございます。
本日は地元の病院にHIVの検査結果を受け取りに逝って参りました。

(※凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール (c)洗師匠)


結果は.....陰性!!

これで今後も心置きなく生凸凹、生クリーム(中田氏)し続けれるというものでございます。

さて、生凸凹、生クリーム(中田氏)に対して血相を変えて怒るオサーンが居ます。
その代表選手は、もちろん皆様おなじみ寒汰氏!!




ここで解説しよう!スーパーヒーロー寒汰氏とは、何者か?

彼は、人生の負け組み集団と揶揄されるフィリピンフリークの中でも代表的なつまはじき者英雄なのだ。
恐ろしいほどまでにコメントがつかないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」を書き続ける様は
多くの凹買いオヤヂからの失笑羨望の的。
フィリピン、タイ、札幌各地で凹買いを試みるが、あまりの悪臭と値切り方(10ペソ単位で値切る)に嫌気が差して
凹売り娘が裸足で逃げ出した豪伝説は歴史的な語り草!

凸凹さえできなかった彼が語った言い訳は以下の通り。
タイには屋台観察に行っただけだ」「フィリピン娘は純情なんだ」「日本人女は心が汚れている!
彼の素晴らしい痛さ頭脳明晰ぶりが伺われる。

現在50歳。趣味は盗撮。
唯一の友人はテレビ
フィリピン渡航暦143回(海外渡航の実に97%がフィリピン!! 笑)を数え、
フィリピン界のベテラン」を自認するが
勘違い、思い込み、妄想癖が激しく、彼のフィリピン観の99%は事実とかけ離れた妄想だと言われる。
(まじめな話、メンヘラ入っている方です。)

そんな寒汰氏は生凸凹に絶対反対なのだそうです。
フィリピンでもタイでも日本でも、ついでにベトナムでも中国でも生凸凹、中田氏ばかりしている私がお叱りを受けるのは仕方ないですね。
深く反省です。南無南無アーメン。

寒汰氏は言います。
凹売り娘が生凸凹や中田氏をOKするのは金のためだ!!

はい、全くそのとおりだと思います!!
彼女たちは自ら「生がイイよ!
逝く時は中に出シナサイ!」って言うのも、
金やVISAのためですよね。
私も暗黒経験を積んだ身です。よーく分かってます。
(※ 暗黒経験のある高僧なら上記の台詞は馴染みのものでございましょう。)

ただね、一つだけ言っていいかな?

寒汰氏の場合は、100万ペリカ積もうが1000万ペリカ積もうが、
どんなに金を出しても中田氏させてもらえないと思います!!

だって、中田氏以前に凸凹自体を拒否されるようじゃね....笑

凹売りちゃんや女の子も人間だからね。
金をもらっても嫌なものは嫌なんだよね。

逆に言うとね、おーちゃん下級駐在員さんみたいな若い池面が相手の場合は
素人の金持ち美人娘でも
中田氏してえん!!」ておねだりするんだよなあ。
これは金のためでも VISA のためでもないでしょうなあ。笑




ともあれ、定期検査合格だった私の凸です。
今後も精進して世界各地での生凸凹、中田氏を続けて生きたいと思います。
これもエロ高僧としての修行です。南無南無アーメン。

前置きが長くなりましたが、10月訪タイ記の第九回です。




夕食のレストランに向かってプロンポン駅周辺を歩いていると、
写真のホテルを見つけました。
名前は24 INN。

b0098969_264178.jpg

b0098969_265480.jpg


最近、私は思うんですが、ホテルで一番重要なのはロケーションだと思うんですよね。
きれいさは、金さえ出せばたいがい解決しますし
サービスは、タイは他の発展途上国に比べればかなり良いですし、
今まで外れにあったことすらありません。

金額が高いところとの差も、航空券の値段に比べたらノイズの範囲内です。
特に我が家のように家族での旅行になると、ホテル代の比率はどうせ下がりますので
(航空券は人数分の値段がかかるが、ホテル代は部屋単位)
どうせ長くても一週間程度しか滞在しないわけですしね。

居住性といっても、どうせほとんど外に出ているわけで
部屋は夜に凸凹しに帰るくらいです。笑

特にバンコクのように渋滞がひどい場所では、ホテルがどれだけ目的地やBTSや地下鉄の駅に近いかが重要だと思ってきています。
そこで、見つけたこのホテル。
プロンポンの駅の真下です。まだ新しそうですし、ネット回線もあるようです。
次回以降、ここに泊まるのもいいかもしれません。

あ、ソイカ自主パトがメインの滞在なら、もっといいホテルがありますが。笑

さて、夕食の場所ですが、美佳は行きたい店があるようです。
店の名前は「ナク....○○
美佳もちゃんと知らないようですが、タイ語の名前のお店のようですね。

お店の場所がはっきり分からないのか、美佳は携帯電話で友人に何度も場所を確かめています。
そして通話しながらソイ24をずんずん歩いていきます。
その後を追う私。

私が、ある店の前を通りかかった時、ドアが開いて若い娘が出てきました。
セクシーなコスチュームを着ています。
目があってしまいましたが、顔も結構かわいいです。

b0098969_271792.jpg


おもわず脊髄反応で「クン・ナーラック・ナー(あなた、かわいい)」と言ってしまいました。

すると彼女、私は全く無視してきょろきょろして、数メートルほど離れて歩いていた美佳の方に向かって言いました。
美佳ーー!!

ええええ?? 

(続く)

b0098969_11512697.jpg


出張前の凸凹ヤリ溜めで忙しいので、今日はここまでで許してください。
美佳は「役に立たないなら凸はカット、カット、カーーーーット」と叫んでいますので。
今は2回目の凸凹が終わった後のインターバルです。





凹売り姫(獣)たちがエロ高僧たちに粗相を働いてはおらぬかどうか加齢臭オヤヂが自主的に行っている巡回パトロール、通称自主パト[(c) 洗師匠]の記録をチェックされたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 タイ情報

全財産を差し出した後は命まで差し出す敬虔な殉教者wたちの涙の記録を読みたい方は以下をヌリック

にほんブログ村 フィリピン情報


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-18 02:10 | タイ  

<< 食べたいものは一つだけ - [... ラーマ9世病院 / 努力だけし... >>