[速報] 帰国 - 10月訪タイ記

b0098969_11471551.jpg


美佳、尼羅と共に無事にパッツンの国微笑の国、タイから帰国しました!!

b0098969_8493649.jpg


今回は、美佳、尼羅の書類手続きとFireball が主な目的で、
全然遊ぶつもりはなかったんですが、なんだかんだと夜に出歩きました。
美佳がいるので、凹買いはしてませんが、新しい遊びも思いつきました。
次回以降、実践してみたいと思います。

現地でお世話になったおーちゃん、寒thaiさん、ありがとうございました。
また、お会いできなかった皆さん、また次回以降お会いしましょう。

凹買い以外でもいろいろと新しい発見がありました。
パッツン観察も行ってきましたよ。
パッツンは良い感じに戻ってきてますね~。

b0098969_8485421.jpg


ブログ書く時間もやる気もだんだん復活してきましたので
今日から訪タイ記、詳細編を書きたいと思います。

3月中国編、4月訪タイ記、尼羅の成長記録、世紀の珍獣・寒汰氏!の分析など
書くことが山積みになっていますが、とりあえず情報が新鮮なうちに
今回の訪タイ記から書きたいと思います。

乞うご期待。




突然ですが、今週土曜日夕方、パッツンクラブでミニオフ会を行いたいと思います。
参加可能な方がいらしたらmixiのパッツンクラブコミュニティの方でご返答ください。
最近のタイ話、パッツン話で盛り上がりましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-07 08:49 | タイ  

<< 出国 / 素晴らしいおもちゃ ... [速報] ガツン - 10月訪... >>