[速報] ノンカイ - 10月訪タイ記

昨日、無事にノンカイに着きました。
メコン河と友好橋が目の前に見える部屋に泊まっています。
今日の夜明け、太陽が血のように真っ赤でびっくりしました。
メコン河は、意外にも泥色ですが、これはこれで風情がありますね。

昨日の夜はノンカイ市内のお祭りに行ってきました。



電飾船あり、花火あり、コームロイあり、コンサートあり、夜店、遊園地などいろいろあってにぎやかだったんですが
特筆ものは野外ステージ!!
このショーはものすごくレベル高いです!!
サイアムニラミット劇場以上です。

テレビ局(7ch)も撮影に来てましたし、司会者もどうやら芸能人のようでしたが
それも納得のクオリティです。

これは来年も来ないといけないと思いました。

Fireball ですが、いよいよ今晩です。
カードリーダーをBKKに忘れてきたので、自前の写真をしばらくアップできませんが
うまく撮影できたら、後でアップします。




にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-04 09:44 | タイ  

<< [速報] ガツン - 10月訪... [速報] 初体験のゴーゴーバー... >>