[速報] 初体験のゴーゴーバー - 10月訪タイ記

昨日の夜(というか、つい1時間前まで)、遊びに行きました。
あ、もちろんその前にはパッツンチェックも欠かさず行っています。笑



ナナもソイカウボーイもいきませんでしたが、ゴーゴーは行きました。
ただし、プーシャイが踊ってるゴーゴーです!! 爆
いやあ、面白かったですよ。
おーちゃんをさらに男前にしたような男の子も見つけてしまいました。笑

その後はディスコに行って、美佳と友達の合計4人で遊びましたね~。



Asok 近くのあのディスコ、なかなかよかったですが、有名なんですかね?

ともあれ、あと3時間ほどで、いよいよノンカイに向かいます!!
今、天使の都に滞在の方、メッセージかメールをいただければ
携帯番号お知らせしますよ。
月曜の夜には天使の都に戻ってきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-03 08:40 | タイ  

<< [速報] ノンカイ - 10月... [速報] Soi11 の屋台 ... >>