[速報] Soi11 の屋台 - 10月訪タイ記

バンコクに無事につきました。いろいろと手続きをしています。
しかし、国際結婚の手続きは相変わらず面倒です。
ま、経験したこともないのに知ったかぶりしたがる基地外には一生わからないでしょうが。笑
ともかく、ようやく美佳の苗字が変わりました。
本日から、タイの法律上では「高田美佳」になりました。
日本の法律上はまだ三船美佳のままですが。

b0098969_863083.jpg


ところで今日、美佳と二人で、テーメー付近の屋台を偵察してきました。
今まで気づかなかったんですが、Soi11近辺の大型の屋台、汁物が絶品です!!

トムカーガイときのこのスープを頼んだんですが、めちゃくちゃ美味しかったです。
美佳も「これは、絶対にイサーン人が作っている!!」と手放しでほめていました。

b0098969_819874.jpg

b0098969_819487.jpg


ところで、Soi11の角の屋台の娘、かわいいですね。
どうやら屋台主の娘さんだそうです。
前から居たみたいですが、今まで気づきませんでした。

b0098969_82039.jpg


美佳の厳しいマークがあったので、写真はとれませんでしたが、
その辺にいる凹売りよりよっぽどかわいいです!!
今度、お父さんに値段交渉してみますか。爆

アウ ルーク サオ、タオライ、カップ?

追伸。今日お会いしたOさんへ。いやあ、まさかOさんにまで読んでいただいていたとは恐縮です。
ここ半年ばかりサボっていましたが、これはちゃんと書かないといけないですね~。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-10-02 08:14 | タイ  

<< [速報] 初体験のゴーゴーバー... 出発 >>