尼羅一歳になる - 近況報告

皆様、ごぶさたです。
いやあ、かなり長期間 Entry をいれずにいてしまいました。
この3ヶ月ほどは、仕事もプライベートもばたばたしてました。
 
美佳、尼羅とは仕事の関係もあって、いろいろ国内旅行をしましたね。
神戸、京都(二回目)、伊豆、湘南、などなど。
今月末には例の「ドラゴンボール伝説」(Naga Fireball Festival)を見るためにまたタイに行きます。
 
仕事の方は、ニュースで気づいた人が何人か居らしたみたいですが、
6月にばら撒き!!をしたおかげで、かなりバタバタしてました。
いやあ、ゴーゴーのばら撒きも快感ですが、合法的に数千万円かけてばら撒くのも爽快でしたよ。
はい、同じ業界の人は分かりますね。あれの件です。笑
 
プライベートの方は、もう一つ。最近引越しをしました。
半年前に引っ越したばかりなんですけどね。
今度の家は天気が良いと窓から富士山も見えるので美佳がたいそう気に入っています。
窓をあけると風が心地よく、残暑が厳しい日でもクーラーが全然いらないのもいいです。
 
尼羅は、先週一歳になりました。一ヶ月くらい前から歩き始めています。
言葉も覚え始めました。
最初に覚えた言葉は...YouTube にそのうちアップします。
残念ながら「パッツン」ではありませんでした。残念。切腹。笑
 
美佳は毎日「凸をカットしてスープにする!!」と恐ろしいことをつぶやいていますが、
今のところ凸は無事です。
 
寒汰氏関係でご連絡くださった方、ありがとうございます。
もう私は最近は全く彼のブログ見てないんですよね。
ご指摘どおり、彼のブログの内容は間違いだらけ
全く何の役にも立たないので。爆
でも、ご指摘いただいた Entry だけは見ました。
おっしゃるとおり、彼は根本的にフィリピンの実情を理解していないですね。
それについては、可能な限り書こうと思います。
 
明後日は某タイ系オフ会です。
お誘いいただいた、Rさん、ありがとうございます。
実は一つ土産話があって、この前美佳が借りてきた○○が、
オフ会にも来る××さんの△△△で....
ま、詳しい話は二日後に。笑

コメントを下さった方、返事してなくてすいません。いつか必ず返事します...
 
 

PS - ちなみに、美佳が最近買った服です。いや、本当。私が買ったわけじゃないですよ。笑
前にも書きましたけど、美佳は制服好きなんですよね。

b0098969_5291266.jpg


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-09-15 05:06 | 日本  

<< 出発 パッツン写真 - もう一人の誰か >>