次回訪タイ決定 - パッツン・オフ会 @ バンコク !?

ソンクラーンの週にタイに行くことになりました!!

ただ、今回は美佳、尼羅同伴です。
美佳にとっては2年前に日本に来て以来、初めての帰国ですね。
尼羅はもちろん初めての帰国?です。

今回の用件は、美佳と尼羅の書類手続きと、妹(14歳!!!!)の婚約式への出席です。
美佳も19歳で私と結婚しましたが、妹は14歳で結婚します。
全く、暗黒家系は本当に結婚が早いですね。笑

はい、あの蒸発していた妹です。
家出して軍隊勤務の彼氏に相手に会いに、南部まで行っていたようです。
数週間後に家に帰ってきて、結婚すると言い出しました。

両親はOKかって?
そんなもの、払うものさえ払えば両親はOKに決まってるじゃないですか。
なんたって、あそこはイサーンですから!! 笑

ちなみに、この軍隊勤務の彼、年は22歳。
家は結構お金持ちらしく、結納金額は、私がかつて美佳との結婚に払った
200万9千9百9十9バーツ + 99バーツ分のゴールド、
あわせて約1000万円には及びませんが、
さほど変わらない金額を払うといいます。驚

いやあ、美佳の家の借金はこれで減る.....
ことはなく、
逆にこれで贅沢して借金がむしろ増えそうですね。笑

ま、ともあれ、そういうわけですので、
今回はタイにいるものの、ほとんどはイサーンに居ます。
ただ、バンコクでも一泊くらいはできると思います。

パッツンクラブ・オフ会 @バンコク、やっておきますか? 笑

在タイの方で、まだお会いしてない方、ぜひこれを機会にお会いしましょう。

参加ご希望の方は、下記のフォームにお名前等、ご記入ください。
パッツンクラブ オフ会 参加登録フォーム


あ、すさまじく臭いフィッシング・ジャケットで有名な、
寒汰氏(仮名)だけは、参加資格がないですから。笑
来ても追い返します。笑

また、店探しなど、現地サイドの幹事を募集します。
どなたか、このオフ会の現地幹事やってくれる方いらっしゃいませんか?

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-03-26 22:50 | タイ  

<< 日式カラオケ小姐の実力 [3月... 日本式カラオケ [3月 北京出... >>