パッツン会合 @ 上野

連休前日、木曜日には、ラムヤイさんコーディネートの某パッツン会合に参加してきました。
参加したのは、以下の面々です。
 
最近は、タイガールのみならず、ピナにも生クリーム(中田氏)をせがまれる性豪AKさん
はるばる長野からかけつけてくれた、ナイスガイ、パギさん

かわいらしい顔して、飛びぬけた遊び人、マスさん
バンコクビジネス歴15年!!!のK山さん
この日、タイパブから持ち帰り(ペイバーっすか? 笑)凸凹を決めていたらしいゆうさん
暗黒パッツン女子大生をバンコクで洗脳しながら育てているパッツン界の雄、ラムヤイさん
世界を股に凹撮影する巨匠、kumaさん
鬼畜中の鬼畜、見た目と裏腹にやっていることは極悪非道のてっちゃんさん
 
 
集合場所は、上野近辺の某テーマ・レストラン。
このレストランがなかなか良い感じなんですよね~。
ドアを開けた瞬間、おへそを出したセクシーキュートな日本人のおねえちゃんが
かわいく出迎えてくれます。
(決して風俗系の店ではありません。笑)
 
b0098969_23274298.jpg


いやあ、やっぱりコン・イープンは、かわいいですよ~。
顔もかわいいし、お洒落だし、スタイルも結構いいですしね~。
何より、細かなところまで気が利くのがいいですね。
どこかのどす黒く暗黒に染まった国の娘のように、親切が押し付けがましくなくていいです。
 
席に案内されるまでの短い間にぼーっとしてしまった私でした。
既についていた皆さんと、ひとしきりパッツン談義、暗黒談義で盛り上がります。
 
遅れててっちゃんさん、kumaさんも駆けつけ、ますます盛り上がります。
 
途中、誕生日お祝いのケーキが届いたり、魔人さんと撮影大会したり、
ファイアな呪文をみんなで唱えて炎の芸を見せてもらったりと、
たっぷり楽しみましたね~。
 
そして、盛り上がりの余韻を楽しみながら、私は上野の街を後にしたのでした。
終了。
 
 
.......えっ? パッツンデーはどうしたのかって?
それ、私の方が聞きたいですよ!!!! (怒)
 
木曜日はパッツンデーじゃなかったんですか?
タイパブ ◎●□▽※☆
一体あれはなんですか?
全然パッツンじゃないじゃないですか。
 
パッツンじゃなければ私には意味がないんですよ、分かってます?
暗黒のフィリピーナよりさらに嫉妬深い、タイ嫁の監視網をかいぐぐって
タイパブに行くのは大変なんですよ!!
それを二回も肩透かし食わせるとは.... (怒)
 
takaxさんラムヤイさん変態師匠 、およびあの店に通ってる皆さん、
ママに、きつーく、言っておいてください!!
 
パッツンしてない限り、少なくとも私はあのお店には入りませんから!! (激怒)
ついでに、うちの嫁もあのお店では働かせませんから!!
うちの嫁が働くのは、ちゃんとパッツンデーがある店だけです!! 笑
まったく....あのママもパッツンとパッツンファンをなんと思ってるのか(怒)
 
今回の肩透かしはかなりこたえました。
凸カットを覚悟で出陣して外しとあってはショックがあまりに大きすぎて....
もう心折れてしまいそうです(涙)
 
おかげで、三連休は家で美佳とパッツン凸凹しまくってしまいました。
怒りのせいか、私の弱小凸も、今週末だけは全く衰えるところがなかったですね。
 
ただ、長時間凸凹しちゃったんで、美佳の凹はちょっと壊れてしまいました。
おしっこする時、痛いそうです。
私も腰が痛くて、今、歩きにくいです。苦笑
 




 
ちなみに、このタイパブ ◎●□▽※☆店を美佳がどうやって見つけ出したか、分かりました。
在日タイ人のための情報誌があるのですが、そこに以下のような広告が載っていました。
 
b0098969_2329454.jpg


(タイ語) 
疲れを癒すためにさまざまな飲み物を飲み、美しい歌を聴きに
どうぞお立ち寄りください。

みなさまこちらへ
東京都文京区湯島・・・・

営業 20:00-02:00

 
確かに、これを見るだけだと、タイ・レストランと思えなくもないです。
求人広告ではなくて、お店の宣伝のようにしか見えないですから。
だいたい、タイ語でしか書いてないですしね。
 
日本人向けの店ではなくて、タイ人向けのタイ・レストランなのかな? と、
お水免疫のない人なら思ってしまうかもしれませんね。
 
日本にいるタイ人で、お水に抵抗感のある娘をひっかけるための
広告なんですかね~??
 
ま、美佳の場合は、パブ系のお水経験はないですが
凹売りという意味ではプロ中のプロですけどね。笑
 
だから、彼女が本当にレストランだと信じていたかどうかは謎のままですね。笑
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-03-22 23:33 | 日本  

<< 凹売り娘の行方 [3月 北京出... 再び北京へ [3月 北京出張記 I] >>