タイ娘の愛

タイガールの彼女のいる皆さん、
遠く離れたタイに彼女がいると、不安ですか?
でも、心配することないですよ。
暗黒の薄汚れた心を持ったフィリピーナなんかと違ってタイガールは信用できます。
あなた以上に一途な心であなたのことを今日も慕ってくれています!!
 
さて、そんなタイガールの素晴らしさが分かるあなただけに今日は心温まるお話を紹介しちゃいます!!
美佳が見つけたタイ人コミュニティへの書き込みです。
書き込みの主は、とあるタイガールです。彼女の彼氏はアメリカ人、普段は USA に居るそうです。
 




I would like to tell you my lover.I love you so much but I really feel lonely when you are in US.So that why i have a KIK my sweetheart.How come?

p.s. He is just a KIK honey.I can let him go away when you become to know my secret.


 
(※ ちょっと変な英語ですが、前後の文脈などから推測して補完して和訳をつけました)
 
あなた(アメリカ人の彼氏)、あなたに私の秘密をお話します。
 
私はあなた(アメリカ人の彼氏)のこと、ものすごく愛してるの。
だけど、あなたが US に居る時は本当に寂しいの。
 
だから、私はギック(凸凹友だち、間男)を作ったの。
マイ・スイートハート(彼への呼びかけ)。

どうしてかって?
 
彼はただのギック(凸凹友だち)よ。あなたにこの秘密がばれた時には、別れてもいいし。
 




あはははは、最高です!!
愛してるから間男を作るんだそうです!!
とても説得力のあるロジックですね~。
なんとなく納得してしまった皆さんは、暗黒体験が相当おありですね。笑
 
しかもね、皆さん気がつきました?
最後の文章、"can" (別れることもできるし)に、なっているんですよ。
"will" じゃないんですよ。
 
間男のこと、アメリカ人彼氏にばれても、まだ間男をキープし続ける可能性があるってことですね。
あははは!!
 
いやあ、タイガール、本当に素敵ですね!!
遠く日本やアメリカにいる我々のことを心から愛してくれてるから
他の男と凸凹する素敵なタイガール!!
 
そんな素敵なタイガールに.....乾杯!! 笑
 
 



ちなみに、この書き込みについたコメントも紹介しておきますね。
 
Typical Thai whore, stay away from her and you'll be safe from Sexual Transmitted Disease and HIV.
 
(典型的なタイの売春婦だな。こんな女とは関わらない方がいい。性病やHIVに感染するよ。) 
 



このコメントも直球ど真ん中でいいですね~。笑
コメントをつけたのは、恐らくアメリカ人だと思うんですが、さすが世界最強の国の男は、
びしっと言いますね。笑
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-03-18 05:18 | タイ  

<< 再び北京へ [3月 北京出張記 I] 素敵なタイレストラン >>