素敵なタイレストラン

昨日、久々の家に帰ってくつろいでいると、美佳が妙な笑顔を浮かべて
すりよってきました。
 
こういうのはよくないサインです。
イヤーな気分がしていたら、美佳が言いました。
 
ねえ、亨、私、働いてもいい? ほんのちょっとだけ。
 
美佳は私の見えないところで使えるお金が欲しいらしく、最近頻繁に
働きたいと言っています。
 
私は美佳が働くのはいろんな意味でリスクが高いので反対しています。
今回も、はっきり言いました。
 
だめ。絶対ダメ』 
 
すると、美佳が言います。
 
大丈夫。変なところじゃないから。上野のタイレストラン。
 
はあ? 日本語話せないのに、レストランで働けるわけないじゃん。
 
大丈夫、そこのレストランでは、日本語が話せなくても働けるんだって。
 私、オーナーと話をしたから。
 
ええ? 日本語が話せなくても働ける?
 
そう、時間は午後9時から午前1時だけ。
 
だめだめ。そんな怪しいところ、だめに決まってんだろ。
 
ねえ、お願い~。給料もいいんだよ。時給2000円ももらえるし。
 
はあ? レストランで時給2000円??? 上野のタイレストラン?? なんて名前のレストランだよ!?
 
うーーーーん、名前は、◎●□▽※☆」爆
 
いやあ、びっくりしました。
 
だってね、◎●□▽※☆って店は、有名なタイパブで、

しかも、先週、私が、takaxさん、ラムヤイさん等と一緒にいったばかりのところです。
そう、パッツンデーがあることで有名な店です。
 
美佳が、その店を選んだのは、偶然....と思います。
だって、もし、私が◎●□▽※☆に行ったことを知っているのなら、
それこそ凸でも切り取り勢いで激怒しますから。
 
でもね、一方で思います。
偶然にしてはできすぎじゃないですか?
こんなことってあるんですかね?
 
上野のタイパブって星の数ほどあるのに、どうしてよりによって、
私が最近行った唯一の店を選んだんでしょう。
凹売り娘の勘ってやつなんですかね~。
 
もうヤバ過ぎ!!
 
いやあ、うちのパッツン嫁が上野のタイパブでパッツン姿を披露する日も近そうですね。
No. 1になるのは確信してます!! 爆
私が働かなくてもすむようになる日も近いですね。笑
 
 
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-03-14 20:19 | 日本  

<< タイ娘の愛 帰国 >>