帰国

北京出張から帰ってまいりました。

いやあ、今回はほとんど遊びませんでした。
初日に引き出した現金がほとんど残ってしまいましたね。

財布にはよかったですが、凸的には完全に燃焼不良でしたね~。

ま、かわりというわけではないんですが、
我らが暗黒の母国!!! フィリピンに関する面白い話を聞いてきましたよ~。
あはははは。

どうして中国でフィリピンなのか? いやあ、私もびっくりしたことがあったんですよ。笑

「フィリピン通」のオサーン必読の話でしたね。笑

おいおい、エントリしていきます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-03-14 01:49 | 中国  

<< 素敵なタイレストラン 外来種の強さ >>