同じ臭い

美佳がある日、大声で叫びました。


同じ臭い!!


 
何ごとかとおもって、振り向くと、美佳が尼羅のオムツをあけて臭いをかいでいます。
美佳が言うには、尼羅の凹の臭いが「何か」と同じなのだそうです。

一体、何と同じ臭いなのか??
 
なんと、私の凸と同じ臭いだそうです。爆
 
うーん、そう思って臭いをかいでみると、確かに似ているような気がします。
 
また、美佳が言います。
尼羅の足の臭いは、私の臭い足と同じ臭いなのだと。
確かに言われてみれば、尼羅の足は、結構オヤヂ臭いです。苦笑
 
美佳がとても悲しそうに言います。
尼羅はまだ赤ん坊なのに、どうしてオヤヂくさいの?
 
尼羅はいろいろ私に似ていて、目も小さく(タイ人の赤ん坊と Side by Side で比べると確かに小さいです)
脚も短い(日本人にしては標準以上だと思いますが、やはりタイの赤ん坊と比べると違います)です。
 
まあ、外見上はまあ、いいんですが、
足の臭い凹の臭い
加齢臭オヤヂくさいのはちょっとかわいそうです。
 
どうして凹が私の凸と同じ臭いがするのか。
そういうものなんでしょうか???
 
夜、パッツンに着替えた美佳が私の凸をちゅぱちゅぱしながら笑い出しました。
くすくす、やっぱり、尼羅と同じ臭いだ。
 
うーん、両方の臭いを毎日たっぷり味わっている美佳が言うから間違いないですよね。
というか、美佳が媒介したのでしょうか?? 笑
 
ともあれ、このことで、以前会った日泰ハーフ娘を思い出しました。
ばら撒き!! - 10月訪タイ記 XII
日泰ハーフ娘!! - 10月訪タイ記 XIII

彼女の凹の臭いをかいで、遠く離れた日本の情景を心に描いた私でしたが、
今思えば、私は彼女のお父さんの凸の臭いをしみじみ味わっていたってことですかね~。笑




次回の海外出張が決まりました。再来週からです。
行き先は、アジア。
しかし、天使の国でも暗黒の国でもありません。
残念なような、楽しみなような。笑
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-26 01:21 | タイ  

<< イサーン人のネーミングセンス ニュートラルフェイス >>