大阪での食事 & 関西オフミ!!

関西から帰ってきました。

いやあ、京都オフミ、楽しかったですね!!
店も素敵でした!! 鴨川をながめながら和風の店で、タイ料理とは風流でした。
関西の人はさすがに面白い人が多くて、美佳も私も笑いっぱなしでした。
すごい経験者も、語学の達人もいらっしゃいましたね~。

二次会のスナックも楽しかったです。
美佳も新しいタガログ語が覚えて喜んで? ました。笑

パッツン姿は、もはやあまりになじみ過ぎているのか、
お店では気づいてない方がいらっしゃいましたが、
ちゃんと美佳のパッツン姿のお披露目もさせていただきました。

ともかく、皆さん、ありがとうございました。
特に、MICさんと奥さんのKさんには本当にお世話になりました。
私が仕事中、観光まで連れて行ってもらって本当にたすかりました。

それにしても、Kさん、美人ですね~。
あの女性に辛口の美佳もすっかりなついてしまいました。
二言目には「ピー!!」って言ってましたね。笑

しかし、困ったことが一つ。
MICさんは、奥さんのために何でもしている。本当に奥さんを愛してるみたい。
あなたは、何もしてくれない。私のこと愛してないんだ!!


いやいや、普通の日本人の奥さんの数倍は恩恵を受けているはずなんですが、
MICさんの愛妻ぶりに、基準がすっかりあがってしまったようです。苦笑

また、京都オフミに先立って、大阪では、TOSHIYAさん、POPOさんと食事をさせていただきました。
いやあ、てっさ、てっちり美味しかったですね!!

皆さん、どうもありがとうございました!!

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-23 12:18 | 日本  

<< ニュートラルフェイス パッツンクラブ in アジアン王 >>