パッツンクラブ in アジアン王

いやあ、パッツンクラブアジアン王三月号の漫画に載ってしまいましたね。
あははは、年末のオフ会の時、お話があったんですが、本当に載るとは思ってませんでした。

b0098969_17377.jpg


私も美佳も目線入りで出てますね~。あははは。
私は実物よりも若く描いてもらってますね。笑

オフ会の中での話も引用されてますが、セー先生によると、
本当の話はあまりに濃すぎてかけなかったとか。笑

まあ、某世界企業の社長の奥さんと凸凹しちゃった話とか、
22歳生パッツンのバージンを奪った話とか、
日本人20代娘をナンパして凸凹奴隷にしちゃった話や
あのバカラの人気娘に生クリーム(中田氏)しまくっている話などなど
どれもこれもヤバ過ぎましたからね~。笑

美佳も自分が漫画に出て喜んでます。
こんな有名雑誌に書いていただいてありがとうございました。>セー先生

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-16 01:10 | 日本  

<< 大阪での食事 & 関西オフミ!! パッツン・リカちゃん!! >>