パッツン・リカちゃん!!

注文してから二ヶ月、ようやくパッツンリカちゃんができあがってきました。

b0098969_20345422.jpg


校章、襟章などかなり細かく注文したのですが、できあがりをみると、まだまだ足りないところがありますね。

美佳と私の感想です。

○ シャツのパッツン度合いが物足りない
(パッツン度が大事なんですけどね。注文時に言っておいたんですが、まだまだ足りなかったようです。笑)
○ 靴がハイヒールでない
(やっぱりパッツンには黒か白のエナメル10cmハイヒールです。笑)
○ パッツンのスリットの位置が横過ぎる
(太ももの真ん中にくるのがベスト)
○ リカちゃんが薄化粧すぎる
(やっぱり、パッツンには、どぎつい化粧が似合います。笑)
○ リカちゃんの顔立ちが地味
(やっぱり、タイのテレビに出てくるような鼻筋の通った派手な顔が良いです。笑)
○ リカちゃんの髪の毛が癖毛
(やっぱり、パッツンはストレートがいいです。巻き毛なら良いですが、癖毛はね。笑)

まあ、それでも一応及第点ですかね。

まあ、そもそもリカちゃんをベースにされてしまったのが一番痛いですかね。
次回作る時は、ベースはバービー人形にして、もっと細かく注文して
完璧なパッツンバービーにしたいと思います。笑



最近、さすがに育児が大変なのと、仕事が立て込んでいて
なかなかエントリを入れる時間がありません。
話のネタはかなりたまっていてもどかしいんですが。

21日の京都オフミは場所も決めていただきました。
(MICさん、ありがとうございました。)

関西の方にお会いできるのを楽しみにしています。


にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-02-10 20:37 | 日本  

<< パッツンクラブ in アジアン王 お手伝い嬢 レナ(笑) >>