新年会

皆さん、お疲れ様でした。

いやあ、盛大な会でしたね。
参加していただいたのは、私の数え間違いでなければ、16名になります。
忘年会以上の大人数でしたね。

今日は尼羅の機嫌が悪くて、あまり皆さんと深くはお話できませんでしたが、
それでも長らく会いたかった人たちとはお会いできましたし、
新しく知り合った方々からは面白いお話をいろいろと聞けました。
非常に有意義な会でした。

幹事をやってくれた BOB さんを初め、参加していただいた皆様、どうもありがとうございました。

取り急ぎ、御礼まで

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-24 01:39 | 日本  

<< お手伝い嬢 レナ(笑) お人形 >>