パッツン・クラブオフ会 @ 京都

以前、予告していた関西でのオフ会ですが、京都での開催、ほぼ決定です。


【日時】 2月21日土曜日 21:00 から (予定)
【場所】 たぶん京都市内のどこか
【参加費】 実費 (年末の東京オフミは約5000円でした)

【参加資格】 暗黒の凹売り娘が好き or 嫌いなこと(笑)
【参加資格のない方】 新年明けてもコメントがまだないブログ「魔尼羅・盗撮バージン」管理者の寒汰(さむた)氏!! 笑
【参加方法】
参加希望の方は、このフォームに名前等を入力してください。

【参加予定者】 (as of 1/20)
(確定) 4 + 1 幼児
高田亨、三船美佳、高田尼羅、MICさん、MICさんの奥さん

(調整中) 3名
Boss Mさん、POPOさん、Toshiyaさん

【Agenda】 (予定)
- 暗黒度生バトル: フィリピン嫁 vs タイ嫁 (笑)
- 暗黒鬼嫁対処方法秘伝(笑)
- 暗黒遊び最新事情
- Toshiyaさんの辛口トーク (笑)



今後の案内は、以下のパッツンクラブの該当トピック で行います。 

また、東京での開催は、23日(金)の新年会31日(土)のミニオフ会 とも決定しました。
23日の新年会は、参加予定者には既に案内メールを発送しています。

参加希望で連絡がない方はこちらのトピックをご参照ください。

23日(金)の新年会
31日(土)のミニオフ会




昨日、例の23歳日本人お手伝いさんに家に来てもらいました。
うーん、書きたいことは山のようにあるのですが、
書くのは難しいですね。
彼女がこのブログを見る可能性がゼロとは言えないのですから。
 
まあ、いろいろと学ぶことも多いですし、難しいとも思いました。
美佳も自分にとって何がよいかはっきり分かってないですし。
 
今すぐ書けないのは本当に残念ですが、メモは残しておきますので
いつか書ける時になったら、エントリにします。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-20 02:28 | 日本  

<< 尼羅の日課 (バイク) イサーンの上流階級 (イサーン... >>