タイ娘の効果音

20代あたりの若いイケメソ日本人がタイでモテるのは当たり前。
まあ、ここだけの話、本音としてはかなりむかつきますが、仕方ないです。

イケメソナンパ師おーちゃんや、イケメソ駐在員BM さん、プロペシア仲間下級駐在員さん 、
いつか流星が頭の上に落ちて死んでくれないかなあ、と思ってますが、
そんなことは起きる筈もなく、代わりに彼らは日夜せっせと
清純パッツン娘に生クリーム(中田氏)しまくっています!!
全く、なんてうらやましいけしからん!!

しかしね、そんな彼ら以上にけしからん奴らもいるのですよ。
30代も半ばにもなって、いまだにモテモテっぷりを発揮している人は
ある意味、もっと早く逝ってよし!!
私が日夜、心の中で必死に呪っている

そんな30代半ば逝ってよしリストの筆頭はこの人、
ゴーゴー娘キラーこと、新井広大師匠 !!
(あ、二番手はもちろん、あなた!! 腹黒い車を駆る、JKキラー、takax さん ですよ~。笑)

....なーんて、私の心の中のどす黒い嫉妬心は内緒の話として(笑)
昨日、新井広大さんのブログのエントリ に興味深い話がありました。

以下、引用です。

この女、体を洗いながら、

妙な効果音を口にします。

みゅお~んとかみゃお~んとかwww

ちっとも風流じゃないですね(笑

まぁ、タイのMPの
風呂に浸かって

風流もへったくれもあったものではないですがwww

思わず、いろんなちょっかい出したくなっちゃいましたwww

変な効果音を口にした瞬間に、

足の指で凹をツン。

うひゃう

また新たな効果音を口にしました(笑




そう、この効果音、うちのパッツン嫁、美佳も結構言うんですよ。

何かを移動する時は、「シュッ
尼羅のオムツを替えるときなんか、よく言いますね。
小気味いい音です。

私の身体をツンツンする時は、「トゥンッ!」と言います。
ちょっと金属音みたいでかわいいです。

凸を触ってくるときは、「カシュン」です。
ロボットアニメとかで何かが変形する時の音に似ています。
凸の変形を期待しているんでしょうか。笑

また、何かをつねったりする音は、「ぷにっ」と言います。
指ではさみのまねをして、私の凸を切り落とす真似をする時は、
第五声調(最後が妙にあがるあの音ですね)で、
大きな声で「ぷに~っ↑!!」と言います。
かわいい音なんですが、その意味するところとのギャップに
逆に恐怖を感じます。笑

こういう効果音を口にする女の子って、
新井さんが書いたマッサージ嬢と美佳だけでもないですよね?
どうもタイ娘にはこの手の効果音を発する子が多い気がします。

あ、もちろん一番有名な効果音は、皆さんご存知の、あれですね。
凸凹時の「オイオイ」「オーイ」!! 笑

あれも、今思えば効果音なんですかね~。笑

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へにほんブログ村 海外生活ブログ フィリピン情報へ人気ブログランキング

by plastictakata | 2009-01-15 19:46 | タイ  

<< 結納金 イサーンのモラル >>